2013年6月18日火曜日

HANABI CUP 結果と会場の様子をお届けします。

四ツ谷モリガンズで行われた
カオサンバーpresentsハナビカップ
今回もたくさんの方に参加していただき大変盛り上がりました。
 
 
今回の結果を改めてお伝えします。 
 
まずは、今回のサイドイベント男女混合の試合 
 
 
3対3
 
 
 
優勝は、ノリック!!!

続いて本戦のビギナークラス




ビギナー
 
 
ビギナークラスの優勝は、チンポンズ


そしてエキスパートクラスは、


エキスパート
総合優勝は、DHAI 

大会はダブルエリミネーションシステム(二回負けるとOUT)で行っています。
ランキングが同率一位になっている部分もありますが、勝ち点、残りカップ数などでスコアを出しております。 ご了承ください。


ここからはみんなの真剣な顔をお届けします。
いつも和気あいあいの中にも真剣さも醸し出している楽しい空間と仲間たちです。



 
 
 



ビアポンというスポーツを知っている方もそうでない方もシンプルなルールなので一度遊びに来てくださいね!!!




ということで、今回の大会の結果でございました。 
次回の大会は、8/25(日)に行う予定ですのでみなさんのお越しをお待ちしています。 

引き続き水曜PONGでしょう!も行っておりますのでそちらにも気軽に足をお運びください。 


参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

これからも地道に少しずつビアポンを広めていきますよーー!!! 


応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿