2013年6月21日金曜日

HANABI CUP 動画


カオサンバーpresentsハナビカップ
 
 
 
たくさんの方が参加してくれました、ハナビカップ
動画もありますのでここでご紹介させていただきます。 
 
まずは、サイドイベントの  3対3の試合です。


人数が一人増えるだけでまた戦略や盛り上がり、ディストラクション(邪魔)も変わってくるんですよね。 

優勝はノリックでした! おめでとう



続いては、ダブルスの決勝戦の様子です。 
決勝戦は  レッドロックス VS DHAI

 
WINNERsブラケットから勝ち上がった 
レッドロックス 

LOOSERsブラケットから勝ち上がった
DHAI

ダブルエリミネーションシステムで行っております。
2本先週しないと優勝できません。 

ということで、スコアは  
レッドロックス(1) VS DHAI(0) で行われます。


ROUND1
 
 
DHAI がROUND1をGETしたので スコアは 1-1
 
ROUND2をGETした方が優勝です。 
 
 
ROUND2


ということで、優勝は DHAI でした。



連日熱戦が繰り広げられているビアポン! 

みなさんも一度プレイしてみませんか? 

ビアポン情報は東京ビアポン倶楽部を検索してみてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿